埼玉県さいたま市のキックボクシングジムはビーウェル

9月ヨガクラス開催のお知らせ

    
\ この記事を共有 /
9月ヨガクラス開催のお知らせ

日曜日開催(11時~12時)ご好評いただいている、稲垣みどり先生によるヨガクラス、9月スケジュールのご案内です。BeWELL会員以外の方でもご参加いただけます。

 

ヨガは身体だけでなく、心への変化も期待出来ます。毎日笑顔で過ごせるように一緒に楽しみましょう(ヨガ講師 稲垣 みどり)。男性の方も参加しやすいクラスの雰囲気です。自分自身の体と向き合いながら、体の柔軟性や体調を整えませんか。
☆ご参加いただいている皆様のコメントの紹介です☆
■集中力が高まります。身体の具合や硬いところがほぐれます。レッスンも楽しく分かりやすいのでとても楽しく良い時間です!(BeWELL会員 寺田 由利亜)
■久しぶりのヨガで不安でしたがみどり先生からの「人と比べず」「無理せずに」という言葉で安心して参加することが出来ました。また、大好きなBeWELLの方々と一緒にヨガをすることができ、楽しく、身体も心もスッキリし、素敵な時間を過ごすことができました。みどり先生ありがとうございました(BeWELL会員 東 由実)。
★★ヨガクラス紹介特典のご案内★★
ご紹介いただいた方・・ご紹介くださった回について半額になります
5回参加ごと・・1回のクラスが無料になります
参加ご希望の方は、ジムスタッフに直接お申し付け頂くか、当日参加でも構いません。
皆様のお越しをお待ちしております🙏

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BeWELLキックボクシングジム,2024All Rights Reserved.