2021年新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

昨年中は、色々とおせわになりました。新年を迎えまた新たな気持ちでBeWELLキックボクシングジムは進んでまいります。

新型コロナの影響もあり、会員の皆様には色々ご不便をおかけしました。ジム再開後については新しいルールにも合わせていただき、皆様のご協力のおかげで安全にジムの運営を行なうことができます。

今年について、引き続き感染対策を行いながら、会員の皆様の健康増進や目的に合わせたフィットネス効果の向上を支えるためにもスタッフ一同頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします。

また昨年は、当ジム所属の志朗が、RISE Dead or Alive2020において、勝利を掴むことができました。

2月に迎える横浜での一戦に向けて、さらに高みを目指していきます。

どうぞ引き続きご声援をいただければと思います。

2021年が皆様にとって、より幸福の多い実りある年になりますように。

心より祈っております。

 

BeWELLスタッフ一同

関連記事

  1. BeWELLジム11月の営業

  2. 6月1日からのジム営業についてのお知らせです

  3. BeWELLジム7月の営業について

  4. BeWELLボディケアを受けてみませんか

  5. キックボクササイズはじまります

  6. 2020年志朗試合情報 RISEアジア大会出場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら