埼玉県さいたま市のキックボクシングジムはビーウェル

BeWELL会費改定のお知らせ

  
\ この記事を共有 /
BeWELL会費改定のお知らせ

BeWELLキックボクシングジム会員各位          

令和5年3月

会費値上げのお知らせ

平素より、BeWELLキックボクシングをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、昨今の物価の高騰は、当ジムにも影響を及ぼしております。特に、光熱費及びジム内で使用する消耗品等の急騰は、毎月ジム経営の負担になってきております。当ジムにおいても昨年より、人件費の抑制、経営の合理化など企業努力をして、毎月の会費の価格維持に努めてまいりましたが、令和5年になっても、諸経費の値上がりが続いており、今回、価格改定のやむなきにいたりました。

会員の皆様にはご負担をお掛け致し、誠に心苦しい次第でございますが、なにとぞ事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

変更後の会費の新料金は下記の通りとさせていただきますので、ご通知申し上げます。

 ●変更後料金

 

 一般会員(専門・大学生以上) 11,000円/月

女性会員    8,000円/月

中学・高校生  9,000円/月

ジュニアクラス 8,000円/月

●変更開始日 令和5年 5月分(4/20引落し)より

尚、変更は5月分からとなりますので、4月20日のお引き落とし、お振込みの際には、金額のご確認をお願いしたく存じます。

今後ともなお一層のサービスの充実に努める所存でございますので、引き続きBeWELLジムをよろしくお願い申し上げます。

                                  問い合わせ

                          BeWELLキックボクシングジム

Copyright©BeWELLキックボクシングジム,2024All Rights Reserved.