埼玉県さいたま市のキックボクシングジムはビーウェル

キックボクシング・アマチュア大会で夢をつかもう!

  
\ この記事を共有 /
キックボクシング・アマチュア大会で夢をつかもう!

先週日曜4月10日東京・大森ゴールドジムサウス東京アネックスにて、キックボクシング・アマチュア大会「RISE NOVA」が開催されました。

BeWELLキックボクシングジムからは、ジュニアクラスに5名、一般クラスに3名出場しました。

日頃の練習成果を発揮したい会員さんや、実績を作りプロ選手を目指す会員さんにとって、こうした大会は、日ごろの成果を試すことができるまたとないチャンスです。当ジムでは、会員の皆さんのご要望に合わせて、大会への出場を応援サポートしています。

■約2ヶ月に1度開催されるRISE NOVAに定期参戦

BeWELLキックボクシングジムでは、RISEクリエーションさんが主催するアマチュアキックボクシング大会「RISE NOVA」に継続して出場しています。

簡単にですが、「RISE NOVA」の大会についてお話します。大会では、実績に応じたクラス分けがされています。
例えば、1番上のAクラスに出るには、Bクラスで3勝以上、Bクラスに出場するにはトライアルBクラスかCクラスで3勝以上の実績がなければ出場権を得ることができません。
こうしたクラス分けによって、自分の実力に合った相手との試合に臨むことができるわけです。

■RISE NOVA Aクラストーナメント優勝者がプロ選手に!

RISE NOVA Aクラスを勝ち抜き、Aクラストーナメントで優勝を果たせば、プロ契約のオファーを勝ち取ることができます。

■お子さんでも安全に取り組め対戦ルール

ジュニアクラスの試合では、胴の防具を着用し、顔面へのパンチ攻撃禁止となる安全面を考慮したルールが適応されています。
身体へのダメージが残らないよう細心の注意がなされた運営が行われています。

■BeWELLからの出場する条件は?

BeWELLキックボクシングジムから、RISE NOVEの参加を希望される方は、まず最低週3回以上の練習を継続した上で、志朗、ガンスワントレーナー、寺田トレーナーが、練習態度や総合的な実力を判断し、BeWELLキックボクシングジムの代表選手として大会に出場してもらいます。

当ジムでは、過去にはKNOCK OUTトーナメント、JAPAN CUPトーナメントで優勝し、プロ選手としてのオファーをもらった会員さんも輩出しています。
BeWELLジムは、会員さんそれぞれの目標を全力で応援しています。
ぜひ、アマチュアキックボクシング大会から夢を実現させていきましょう❗️

Copyright©BeWELLキックボクシングジム,2022All Rights Reserved.