埼玉県さいたま市のキックボクシングジムはビーウェル

6/12 アマチュア大会試合結果

    
\ この記事を共有 /
6/12 アマチュア大会試合結果

6/12 東京大森ゴールドジムで開催されたアマチュアキックボクシング大会 「RISE NOVA」にBeWELLキックボクシングジムから4名の選手が出場しました。

1部
中村琉惺
ジュニアスターティングCクラス -30kg
TKO 勝利

今回唯一抽選が通り出場することができた中村琉惺くん。
空手仕込みのハイキックでポイントを取り、7ポイント差をつけTKO勝利をものにしました。
RISE NOVA初出場でのTKO勝利に今後の活躍が期待されます!

2部
山﨑 湊
Aクラス -55kg
3-0 判定勝利

2度対戦経験のある相手に対して、前回以上の内容で勝利!
この勝利を励みに、RISE NOVA 最上クラスのAクラスで結果を出し続け、プロでも活躍できるよう成長したいと語っていました。

3部

稲垣みどり
トライアルBクラス -55kg
2-1 判定勝利

伊東 拓真
トライアルBクラス -60kg
3-0 判定勝利

前回の試合から継続して練習を重ねた2人の勝利!みどりさんは、前へ出て勝ちを印象付ける戦い方を練習に取り入れていました。
実際の試合では、練習効果を十分に発揮し、「勝ち」の印象を与える動きを続けることができており、見事勝利をものにしました。
そして前回大会で連敗を重ねた後も、腐らず練習をつづけた伊東君は、今大会で文句なしの勝利をつかみました。本当に日々の練習が実を結ぶ瞬間を見届けて、トレーナー一同、心からうれしく、そしてみなさんの頑張りが誇らしかったです。
日々の練習が実を結びました。

今大会を見事全勝で終えたBeWELLチーム。
次回大会は8月です。1日1日の練習を大切に取り組んでいきましょう!
BeWELLジムは、今後も会員さんそれぞれの目標を全力で応援していきます!

Copyright©BeWELLキックボクシングジム,2022All Rights Reserved.