埼玉県さいたま市のキックボクシングジムはビーウェル

火曜・金曜は、ジュニアクラス、アマチュア大会を目指す夜練習を実施

  
\ この記事を共有 /
火曜・金曜は、ジュニアクラス、アマチュア大会を目指す夜練習を実施

BeWELLキックボクシングジムでは、アマチュア大会出場を目指しもっと実力を付けたいジュニアクラスや、中学生会員さんに向け、毎週火曜日と金曜日の18時半から20時半の間、夜錬を開いています。
皆さんの強くなりたい、上達したいというご希望に合わせて、ジムも全力で応援しトレーニングをサポートしていきますので、ご興味ある方はぜひ一度、体験してみてください。

■アマチュア大会で成果を出したいジュニア会員さんに向けて

夜錬は、いつものジュニアクラスとは一味違う練習内容になります。試合に向けて技術や体力をより向上させるための練習が中心となり、試合に勝利することを目標に、集中した雰囲気の中で、練習に取り組めます。
同じ試合に出る仲間同士、励まし合って共に練習を重ねていきますので、厳しい中も達成感のある練習となります。

■火曜・金曜の夜は、中学生会員が多く練習しています

ジュニアクラス(小学生対象のクラス)を卒業し、中学生会員になると、ジュニアクラスで培った体力や基礎的なキックボクシング技術をより向上させるためのトレーニングを目指すようになります。継続してキックボクシングを続けたいと希望される会員さんは、夜錬の時間帯8火曜・金曜日の18時半から20時半)に、集まって練習しています。

夜の時間帯は、志朗や出稽古に来ている他のトップ選手などの練習を直接見る機会もあり、子どもたちのトレーニングも一段と熱が入るようです。向上心が大いに刺激されるといいます。

BeWELLキックボクシングジムは、体力に合わせて無理なくトレーニングを行っていますが、会員さんお一人おひとりの「こんな目標を持っている」「こんな風に成長したい」という願いに合わせて、それを支えていかれるよう、トレーナーが一丸となってサポートしています。

Copyright©BeWELLキックボクシングジム,2022All Rights Reserved.