埼玉県さいたま市のキックボクシングジムはビーウェル

8/19〜22 くまもと合宿 参加者募集‼️

  
\ この記事を共有 /
8/19〜22 くまもと合宿 参加者募集‼️


フィジカルトレーナーの永末ニック貴之氏を迎え、キックボクサー志朗と一緒に集中合宿で夏のトレーニングをしませんか?


トップ格闘家のフィジカルトレーナーを務める永末ニック貴之と、夏の熊本で合宿が決定しました。
日程は、8月19日(金)から8月22日(月)になります。合宿の舞台は志朗がこれまで支援活動を行ってきた熊本県の大津町。「阿蘇の玄関口」と呼ばれる自然豊かなところです。

合宿は、格闘技の技術向上につながるトレーニングと体力作り。キックボクシングだけではなく、東洋太平洋フェザー王者のボクシングセミナーも予定しています。
プロ・アマ問わず参加者可能です。

そして、ニックさんの愛弟子である、山下奈々さんも参加しますので、女性もぜひご参加お待ちしております。

合宿は、1日,2日単位でのご参加も可能です。料金などについての詳細は、上記をご参考ください。

21日(日曜)には、志朗のお米を作っている田んぼがある、熊本県山都町での、ボランティア活動予定しています(天候により変更もございます)。
盛りだくさんの、「くまもと合宿」、ぜひ一緒にやりませんか?

夏の思い出作りにも、そして達成感がほしい方にもぴったりですよ。

また「くまもと合宿」では、協賛企業様、個人スポンサー様を募集しています。合宿中は、SNSでも発信していきます。

合宿について、またはスポンサーについての詳しい内容は、お気兼ねなくお問合せください。

お問い合わせは、
BeWELL キックボクシングジムまで
Tel:048-607-5754
E-mail:kickbewell@gmail.com
営業:月曜-金曜(14時-22時) 土曜(13時-21時)

Copyright©BeWELLキックボクシングジム,2024All Rights Reserved.