埼玉県さいたま市のキックボクシングジムはビーウェル

大好評‼︎ BeWELLの体験練習 体験いただいた皆様のご感想

  
\ この記事を共有 /
大好評‼︎ BeWELLの体験練習 体験いただいた皆様のご...

多くの皆様にご好評頂いているBeWELLの体験トレーニング✨今回は体験頂いた皆様からのご感想をお伝えします!

■Kさん 男性 25歳
スポーツ経験
登山、水泳、テニス

体力に合わせてトレーニングを指導いただけた。
無理なく気持ちの良い運動ができた。

■Sさん 女性 29歳
スポーツ経験
ソフトボール

とても楽しかったです。
わかりやすく教えていただきありがとうございました。

■Oさん 男性 28歳
スポーツ経験
空手、キックボクシング

丁寧にご指導いただき、もう一度チャレンジしてみようと思いました。

■Sさん 女性 46歳
スポーツ経験
バスケ、マラソン

体を動かすことが楽しいと感じました。
キックボクシングの動きには目的があるので(相手にキックを入れる、防御する、パンチをするなど)
そこに楽しさを感じました。
ありがとうございます。

■Hさん 男性 19歳
スポーツ経験
野球、テニス

久しぶりに体を動かしました。体力のなさを痛感しました。
キックやパンチが楽しかったです。
また来たいと思いました。

■Hさん 男性 31歳
スポーツ経験
バスケ、ハンドボール

初心者の自分にもとても優しく教えてくださいました。ありがとうございます。

■Sさん 女性 24歳
スポーツ経験
なし

初心者で運動不足の私にも丁寧に教えて下さってありがとうございました!
久しぶりに運動で体がとてもスッキリしました。

体験の内容については
HPのリンクをご覧ください!
https://bewell-kickboxercise.com/apply_trial/

これまでのスポーツ経験や格闘技経験を問わず、どんな方でも体を動かす楽しさを体感して頂けます✨

格闘技興味はあるけれど、運動して来なかったらから動けるか不安…

昔やっていた格闘技の経験を活かしながら取り組めたら…

とお考えの方など、BeWELLのキックボクシングトレーニングでそれぞれの経験を活かしながら上達していけます!

気になったかたは、ぜひ一度体験にいらしてみてください❗️
「FREE TO BE ME 自由にそして自在に」
あなたに合うかたちで
キックボクシングを楽しんでいきましょう✨

Copyright©BeWELLキックボクシングジム,2024All Rights Reserved.